GW営業時間について

GWの営業時間変更についてのお知らせです

新型コロナウイルスの感染予防に伴い、5/3(日)ー5/6(水)休業することになりました。(状況次第では5/2よりお休みします)

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

尚、通常の営業時間も短縮させていただいております。(10:00-17:00)

コロナウイルスの感染症に伴い、手指消毒及び、店内消毒、店内の換気、器具消毒、お客様同士の接触も最低限にして営業しております。ご希望の時間に予約が出来ないかもしれませんが、早めのご予約をお願いします。ドリンクサービスは行ってはいますが(使用のコップは除菌洗剤で食洗、熱湯消毒してます)が、気になる方はドリンク拒否をお願いします。

営業時間は不定期に変わると思いますので、事前にお電話予約をお願いします。

 

マスク入荷について

vogueではマスク不足を受けて、急遽のりみ工房に発注してマスク入荷しました。

小さめ、女性&子供向けの柄物にはなりますが、とーっても可愛い綿100%の手作りマスクです。

一つ350円にて販売しております。

入荷は不定期です。

世界に一つの可愛いマスク

お守り代わりにいかがですか?

コロナ対策について

 

 

新型コロナウイルス感染対策のお知らせ

Vogueでは、コロナウイルス対策といたしまして、手指消毒はもちろん、マスク着用、施術面及びシャンプー台、手すりのアルコール消毒、店内及びトイレの喚起等の出来る限りの対策をさせていただいております

また、お客様同士の接触をなるべく避けるために時間の調整等させていただいており、ご希望の予約が取れにくくなるかと思いますが、ご了承ください

いち早くのコロナウイルス感染症の収束を心より祈ります